気楽にいこうぜ!

とある男の趣味道楽のブログです。バイク、キャンプ、釣り、旅etc

嫁(相棒)の紹介

f:id:kirakuni_ikouze:20190523180122j:plain

 

嫁(相棒)

 今回は、長い間一緒に旅をする嫁の紹介をしたいと思います

 

車種:W650 2007年度モデル アップハンドルモデル オレンジ 

費用:60万前後 中古車

カスタム内容

  • シムズクラフト製 サイドバッグサポートバー
  • ワールドウォーク製 リヤキャリア
  • 純正 リアウインカー延長キット
  • USB電源
  • スマホホルダー

symzcraft.jp

 

カスタムに関しては、こんな感じかな

マフラーに関しては、純正です

今までの過去嫁たちは、みんな社外マフラーのじゃじゃ馬たちだったので、こんなに静かなのはびっくり!!

少し寂しい感じあるけど、マフラー交換は旅後のお金が余ったらかなーー 

 

嫁のお気に入りポイントは、

 

デザイン、カラー!!

 

空冷2気筒、バーチカルツインエンジン、ベベルギア構造がとてつもなく素敵!!

そして全体のフォルムの美しさ、この艶めくオレンジ色(正確にはキャンディバーントオレンジって言うらしい)がたまらねえーーーーー

 

ちなみに、カラーの正式名称は今回調べて初めて知ったwwww←おい!!( `ー´)ノ

 

 

カスタムでお気に入りポイントは

 

サイドバッグサポートバー!!

 f:id:kirakuni_ikouze:20190523180320j:plain

 

 

いろんなサポートバー調べていたけど、ごつかったり、目立ちすぎたりと

どうもしっくり来るのがなかった時、このサポートバーを見つけたのですが、

初期装備じゃないかと思えるほど、すごくスマートで一目惚れ!!

迷わず注文しましたよ、もう(笑)

 

性能のほうも問題ないし、何よりサイドバッグを付けてない時が、

 

めちゃめちゃかっこいい!!(笑)

 

簡単に嫁の紹介は終わりですが、最後に一言

 

 

 

あーーーーー、嫁最高だぜ!!wwww

 

 

 

旅人

 あまりいらないけど、一応旅人の紹介wwwwwww

 

名前:小野 下のほうは、とりあえず秘密で(笑)

年齢:27歳 今年で28かな

性別:男 イケメンになりたい・・・

出身地:福島県福島市

車:CX-5

前職:薬局薬剤師 まじ学費を払ってくれた親に感謝です!!

独身!!(笑)

 

とこんな感じかな

趣味は、プロフィールにも書いてあるけど

 

バイク、キャンプ、釣り、サッカー、ドライブとかアウトドアかな

アニメもめっちゃ見てた!!

 

サッカーに関しては、小中高大ずっとやってきてた

うん、マジで下手糞だけど( ^ω^)・・・

もっと上手くなりたかったのと、ケガしない体が欲しかった、切実に・・・

 

見るほうは、

 

川崎フロンターレファン!!

 

高校の時からずっと好きで、初優勝したときは号泣やった(笑)

 

バイクに関しては、

バイク免許歴:7年くらい!?

車歴

ズーマー→FTR223→VTR250→W650

 

こんな感じ

キャンプツーリングで結構いろんなとこ行っていて、北海道はすでに2回行ってる!!

そんな俺から一言

 

北海道は何回行っても楽しい!!(笑)

 

 

キャンプツーリングをするようになってから、どんどんキャンプにはまっていき

車でも結構するようになりましたとさwwwwww

そして、

 

キャンプ道具は、まじで沼!!(笑)

 

新製品やら、テントやら、コンパクトやら

ハマるとマジでやばいやつwwwww

みんなも気を付けてね!!

 

釣りは最近、ハマりだして(小さいときやっていて、大人になったらまたハマった)

ちょくちょく行ってる

最近は、

ライトショアジギング

やってるけど、難しい・・・ コツを教えてもらいたい!!

まだショアジギで釣ったことないから、早く青物釣りたい!!

エサ釣りは最強だね、やっぱwww

 

他はボードとかもやるし、誘われれば何でもするって感じ!!

 

ちなみに、アニメは結構見てるほうだと思う!!

大学生から見始めたんだけど、

各シーズンやるアニメはほぼ見てきたwwwww

大学生の間に、何作品見てるんだよってな!!

勉強時間に費やしたら、天才になってたと思う(笑)

 

国家試験勉強の時はさすがに減ってきたけど、それでも多かったなwww

さすがに社会人になってきてからは、見る時間が取れないのと疲れで見る数めっちゃ減ったなー

各クール:6~10くらい

頑張ってるけど、これ以上は無理だ!!時間と体力が続かん(笑)

 

ちなみに、好きな作品

夏目友人帳ゆるキャン△デュラララ!!もやしもんetc

選択が難しいけど、基本ストーリーの内容でハマることがほとんどで、

声優さんに関しては詳しくないですwwww

 

夏目友人帳に関しては、聖地巡礼したいと考えてます

 

長くなりましたが、旅人の紹介でした

バイクより、長くなっちゃった💦💦