気楽にいこうぜ!

とある男の趣味道楽のブログです。バイク、キャンプ、釣り、旅etc

ブログ始めました

 ブログ始めました

 

 タイトル通りブログ始めました(笑)

文章を書くのが非常に苦手かつ、ブログ初挑戦のため、見にくい感じになると思います。すいません💦💦

 

 自己紹介が遅れましたが、

ヤエ丸

と申します。

 

名前の由来は、ヤエー(バイク乗り同士がすれ違う時にピースサインをする行為)

からもじりました!

 

ヤエーの起源は、某掲示板でイエーイ(yeah)のスペルが、ヤエー(yaeh)になったとからしい です(笑)

 

年齢:20代後半 

趣味:バイク、キャンプ、釣り、旅、サッカーetc

 

これから、趣味の内容を書けたらなと思っています。

ちょくちょく更新する予定ですので、暇なときは来てください。