気楽にいこうぜ!

とある男の趣味道楽のブログです。バイク、キャンプ、釣り、旅etc

そうだ!日本一周しよう!!

f:id:kirakuni_ikouze:20190521161123j:plain


 日本一周してきます!

 

2つ目の記事で、いきなり何言ってんだと思いますが、

突拍子で思いついた訳ではないからね(笑)

 

 事の発端は大学時代に遡るけど、

2年生の時、初めてズーマー(原付)を買い、ツーリングしたのがきっかけだったね

 

当時住んでいた家から、朝早くに出発して夜遅くに帰宅する

自然、風を感じながら、のんびり走り回った

疲れたり、寒くなったら、コンビニで休憩してまた走る

そして、絶景に出会う

この感じが、たまらなく好きになり、ハマってしまった

 

 次第に、日本のあちこち回ってみたいなと思うようになって

いつか日本一周する

と決めた

 

そしたら、バイクの排気量もだんだん上がっていった(笑)

 

こんな感じで、昔からやってみたいことだったから

仕事も辞めて(休職になっちゃったんだけどね)、

日本一周してこようかなと思います

 

てことで、当分は日本一周の記事を書いていくと思います。

出来るだけ細かく買うつもりだけど、できるかな(笑)