気楽にいこうぜ!

とある男の趣味道楽のブログです。バイク、キャンプ、釣り、旅etc

東北&北海道編 まとめ

東北&北海道編 まとめ

 いやー、天気が悪いですね( ^ω^)・・・

 

中断期間中も記事を書くとか言いながら、

まったく書いてませんでした・・・

 

 

ほんとさーせん!!www

 

 

しかも、PC日記を書くの久しぶり!!

 

自分のノートPC壊れ始めているおかげで

常時電源を指していないと、つかなくなりましたwwwww

 

なので、旅中はスマホで日記を書いてました。

 

 

中断期間中、2つくらい記事は書きたいので頑張ります!!

 

 

 とりあえず、記事としては

 

費用、良かった所、キャンプ道具について

 

このあたりを上げれたらなと思っています

 

 

費用

 では、さっそく費用について行ってみたいと思います!!

 

 

東北&北海道編 

所要日数 27日

走行距離 5,543㎞

 

宿代 22,528円

食事代 73,015円

ガソリン代 26,636円

観光代 9,880円

風呂代 4,760円

洗濯代 1,430円

雑費代 8,650円

フェリー代 28,190円

メンテナンス代 3,170円

 

合計178,259円!!

 

 ( ^ω^)・・・

 

やっべー、思っているより使っていたwwwww

 

 

ざっくりで、7,000円/日で計算してやってたから

これくらいいくのは、当たり前かーー

 

けど、いざ計算すると、少し費用かかってしまったかなーて思います

 

 

 

ただうれしい誤算で、

自分の固定費の計算の違いにより、11月末までは旅ができることになりました!!

 

ですので、当初の予定より少しでも長く旅がしたいので、

これからは、

 

5,000円/日

 

で、やりくりしてみたいと思います!!

 

 

単純計算、残り日数125日くらいだとして

約65万円

 

今回の分と合わせても、まだ100万に到達しませんし、

追加でフェリー代10万くらい使ってもまだギリいけます!!

 

 

節約はしつつ、観光やご飯は引き続き食べれるように頑張る!!

 

という漠然とした目標はできましたwwww

 

軽くまとめをしといてよかったーーーーwww

 

 

とりあえず、費用まとめ編でしたーー