気楽にいこうぜ!

とある男の趣味道楽のブログです。バイク、キャンプ、釣り、旅etc

再始動!!

えー、もう一つ記事を書きたかったのですが、

 

友達の結婚式で、めっちゃはしゃいだおかげで、

寝不足で何も出来なかったです 笑笑

 

はい、さーせん!!笑笑

 

 

さてさて、

タイトル通り明日から日本一周再始動します!!

 

 

今日、死にかけた時に割れたカバー類も完全に直したので

 

ダブロクちゃんは完治しました!!

 

ほんとお待たせしたね!!

けど、これで思う存分、どの角度からも写真が撮れる!!笑笑

 

 

そして余談ですが、

センタースタンドが全く上がらなかったんですよ 笑笑

 

動画見て、あげ方のコツを散々試して惨敗!!

 

自分の力の無さに絶望してました 笑笑

 

 

教習車とかは、すんなり上がられたのに、

不思議だなーって感じてたんですよ!!

 

 

そしたら、今日謎が解けました!!

 

バイク屋で修理をお願いした際、

バイク屋の人も、一人で上げられなかったんですよ!!

 

バイク屋の人が調べてくれたら、

サスペンションが社外らしく、ローダウンしてあった!!!!

 

その為、重さがかなり増えていたそうです!!

 

そりゃー、一人で上げられないわけだわ!!

自分の力がなかった訳ではなかったー 笑笑

 

 

中古で買った時、ローダウンとか説明なかったから、てっきり純正だと思ってたーー

 

ほんと謎が解けてスッキリ!!

だけど、自分一人で上げられないとチェーンメンテ出来ねー 笑笑

 

 

話は脱線しましたが、

当初の予定より、長めの一時帰宅期間を満喫でき、

リフレッシュしました!!

 

 

これからは西日本編開始です!!

また、友人の結婚式の参加のため、10月頭に一時帰宅しますが、

 

約85日間、外に出ずっぱりだと思います!!

 

体調を崩さないように、

事故をもうしないように、

違反を犯さないように、

 

絶景をみて、美味しいのを食べてきます!!

 

 

とりあえず、ルートは新潟に行き、

日本海経由で行きたいと思います!!

 

見かけたら、ぜひ声をかけてください!!笑笑

 

以上、雑談と報告でしたー!!