気楽にいこうぜ!

とある男の趣味道楽のブログです。バイク、キャンプ、釣り、旅etc

出発前夜

f:id:kirakuni_ikouze:20190602220549j:plain

 

出発前夜

 出発前日になりました

あ、リバプール優勝おめでとう!!

ダイク半端なかったなーwww

 

 

絶対日本一周するって決めてから、気づけばこの時が来ました

前日にもなると、逆にリラックスしてきた(笑)

 

とりあえず、楽しんできます!!www

 

 

しかし、日本一周準備編の記事をもっと書きたかったのですが

ブログちゃんとやってなかったから、しょうがないねwww

 

ルートは途中から全然決まってない(笑)

まあ、気楽に行きましょう!!

 

ただ明日の宮城に関して、ほんといろいろ行ってるので

結構、すっ飛ばそうと思いますのですいません💦💦

 

 

毎日パソコンかiPhoneのどっちかで更新できるように頑張ります